2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧
横須賀の老舗アメリカンダイナー、HONEY BEE。まさしくこういうハンバーガーを食べたかった、というものを出してくれるお店です。
ここはステーキ屋なのかうどん屋なのか…北九州は門司港のレトロな商店街に面する、不思議なお店の肉うどんのお話です。
ラム好きからカルト的な人気を誇る「Bistro ひつじや」、代々木本店が移転オープン。コスパと衝撃の美味しさはそのままに、入りやすさがはちゃめちゃにUPしました。
池袋の雑居ビルで中国の書店が営むフードコート。そんな不思議な場所では、日本ではなかなかお目にかかれない雲南省の代表料理を頂きました。
世界中からポストカードが届くポストクロッシング。やはり冬のご挨拶が多めの57ヶ月目でした。